お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
2012年10月27日に保護したあずみちゃんは、保護猫生活がそろそろ1年に
なろうとしています。



顔の模様は個性的ですが見慣れると可愛い柄で、来客には驚くものの
見慣れた来客なら撫でることもできれば、自分から頭ゴツンの挨拶も
してくる性格の良い子です。

保護前にかかっていた猫風邪によって歯肉炎がありますが、最近は
口の中を気にする素振りもなく、健康そのものです。

最近増えた子猫にも優しく遊んであげている性格の良いあずみちゃんも
里親募集中です。

azumi_20131014_02_m.jpg

見慣れた人であれば、家族ではない来客でも触れるあずみちゃんにも
よいご縁がありますように…

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
お問い合わせください


Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/97-4a0fbe0a

