お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
先日(9/22)、里親さまから正式譲渡と回答いただいたコロくん(仮名レム)の
正式譲渡に伺いました。

久しぶりに会ったコロくんは、一回り大きくなって色が濃くなった気がします。

物陰に退避~

おっとりしているコロくんらしく、保護主さんと私が部屋に入っても
逃げ回らず、ゆっくりと物陰に移動していきました(^^;

ちゃんと後で抱っこもできました(^^) 来客が抱っこできるほど
落ち着いた子ですので、猫を飼うのがはじめてという里親Yさまも
安心できると思います。

Yさま、コロくんのことをよろしくお願いいたします。


Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/88-7f0caad5

