お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
私はTwitter内において、里親募集掲示板から発信される
里親募集ツイートをリツイートしておりましたが、その中で
リツイートした募集内容に対して配慮の無いツイートを
しておりました。

■ 対象の募集内容
(1) 交配目的の犬が交配に不向きであったための里親募集
(2) 家族に迎えて間もない生後2ヶ月半の犬の里親募集

どちらの募集についても、どのような事情があるのか考えず
否定的に受け取られるツイートをしておりました。

募集をかけられた方へお詫び申し上げます。

該当のツイートにつきましては即刻削除し、その記録を残すため
当ブログに記事を残させていただきます。


■ ツイート内容
(1) 交配用に迎えた犬が不向きだから手放すですか……
(2) 生後2.5ヶ月の子を手放すですか……
  逆に考えるとペットショップに行こうと考えている方は
  変わらない子を家族に迎えられますよ

■ 頂いたご指摘
===== ここから =====
あなたのやることが酷すぎると思います。
Twitterに●●●●で里親募集をだされている方の紹介文を
とりあげてTwitterでちょっとこれは、、、、みたいな言い方を
するのはおかしいとおもいます。

■■■■の件はきっと子を産むためだけに飼っているのは
おかしいと思ったから去勢して里親さんを探しておられたんじゃ
ないですか?

それ以外にも、急遽家族の事情で飼えなくなった▲▲▲▲の
募集をされていた方のこともそういうふうにとりあげて
おられましたよね。

あれだって飼い主が病気で飼えなくなったかもしれない等の
多々の理由が考えられますよね。

あなたはTwitterで、里親募集をされている方を批判しているのですよ?

別にあなたが里親になるわけでもないのになにを考えて
あんなTweetをされているのですか?

私はあのサイトを通じて猫ちゃんの里親になりました。
深くは書かれてなかったですが、ほんとに深い理由があって
里親募集をされておられました。

でもその理由が全部ネットで書けるものとも限りません。


今すぐ該当のツイートを消して謝罪してください
===== ここまで =====
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/87-73a3c0ba

