お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内灘町の地域猫活動で保護された子猫の里親募集しています。

a/d缶ぱくぱく

私がお手伝いした現場近くのお宅の玄関屋根の上で鳴いているところを、
住民の方が気付き、消防署員の手で保護されました。

抱えられてもジタバタ

どうやら私がTNRしたボス猫の最後の子のようです。

持ち上げられてもジタバタ

今は内灘町の「たむら動物病院」で保護されています。

じっとしてられない~

8月9日に保護され、今は生後1ヶ月ほどで可愛い盛りです。

現在コクシジウムが見つかったそうですが、動物病院で保護されているため
適切な医療処置を受けられています。

この子も里親さま募集中です。

■ 基本情報(2013/9/27時点)
【仮名】なし(当ブログでは内灘子猫⑥)
【生まれ】2013年8月初旬
【性別】男の子
【柄】黒白(一応はちわれ。髪形がステキです)
【尻尾】すらりと長い
【瞳の色】グリーン。可愛い垂れ目です
【体重】900グラム(9/27時点)
【健康状態】
・動物病院で保護されているため、適切な医療処置を受けています
・検便マイナス

【性格】
元気いっぱいで常に動き回っています。ご飯も良く食べています。

里親募集は、内灘町役場になります。

気になることがありましたら、当ブログのメール
フォームからメールを送っていただければ折り返し
回答させていただきます。


《2013/8/28 追記》
本日、TNRでこの子の母猫の捕獲に成功しました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/80-f1314388

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。