お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
ご近所さんから、親猫が子猫を民家に置き去りにしたので
なんとかしたいと相談されました。

相談に来られた方は、こちらに丸投げする気はなく、
自分ひとりで保護する自信がないとのことでしたので
協力することになりました。

現場に行くと、かわいい茶トラの子猫がひとり寂しく
鳴いていました。

茶トラの子猫です

ご近所さんには子猫が建物の隙間に逃げ込まないように
備えてもらい、素手で抱きかかえるようにして保護しました。

そうして病院へ連れて行ったところ、女の子だと判明しました。

診察していただいた先生に「茶トラの女の子を家族に迎えたい」と
いう方の心当たりがあるとのことでしたので、連絡をとって
いただき、譲渡まで病院で保護してもらうことになりました。

ひとりで心細かったと思いますが、すぐに里親さんが決まったので
良かったです。

これからは思う存分里親さんに甘えることができますね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/8-de5e2562

