お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
先日(8/14)、レムくん&ラムくんとお見合いした里親希望の方から
ゲージやトイレなどの準備ができたとの連絡をいただき、レムくんの
お試しを開始することになりました。

きょうだい一緒とするか家族会議をしていただきましたが、はじめて
猫を飼うということで2頭では心配とのことでレムくんのみとなりました。

里親希望さまのお宅に到着すると広いお宅の部屋に「これがあれば
キャットタワーいらないかもしれない」と思うほど大きな三段ゲージが
準備されていました。

大きすぎて、子猫ではまだ上段にジャンプできない可能性がありましたので
小さい段ボール箱を用意していただき、隠れ家&足場としてゲージ内に
設置していただきました。

ご家族はみなさん楽しみにされていたようで、その表情を見ていると
「この方々になら飼養経験がなくても大丈夫」と思えるご家族でした。

飼養環境については、ほぼ揃っていましたがキャリーバッグは用意されて
なかったので、こちらは近日中に用意していただくようにお願いしました。

飼養についての説明や正式譲渡の誓約書などについて説明してお試し
開始となりました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/79-8fafbdf1

