お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
本日、急ではありましたがレムくんのお見合いが行われました。

このブログを見たことがある方が、ペットショップに来て貼ってあった
里親募集ポスターを見て「2度も見かけたこの子が
運命の子かもしれない。一度会ってみたい!」

思われて問い合わせをいただきました。

里親希望の方ご自身は猫の飼養経験がないとのことですが
親戚の各家庭には猫がいるとのことで、いざとなれば悩み事は
親類に相談できるとのことで飼養経験については安心できます。

もともとは、レムくんご希望とのことでしたが、飼養経験がなく
少しお留守番もある可能性があるとのことでしたので、きょうだいの
ラムくんも一緒にお見合いしてもらいました。

……と、言ってもこちらに見に来ていただく時点でラムくんもいるので
一緒にお見合いになるのですが(^^;

お見合いにこられたのは総勢6名で、こちらは2名、計8名が猫部屋に
入ると見たことが無い大人数ににゃんこズがビックリして走り回るなか、
お見合いになりました。

抱っこされても大人しいレムくんと「放して~」ともがくラムくんを
見ていただき、「どちらも可愛い」とのお言葉をいただきました。

はじめて猫を飼うのに2頭からというのは難しいようでも、猫同士で
遊んだり甘噛みなどを学んだりとメリットもデメリットもあることを
説明させていただきました。

お見合いが終わり、一度帰って家族会議を開いていただくことになりました。


8月13日(火)にポスター掲示をペットショップにお願いしたところ、
翌14日(水)の午前中にポスターを見ていただき、お昼に問い合わせ
いただき、夕方にはお見合いという急展開のお見合いでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/75-846dd5b0

