お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
本日、クリムちゃんがお試しのために旅立ちました。

午前10時に出発して「山側環状線ができて、道がだいぶ変わったなぁ」と
見事に道に迷いました(^^;

なんとかgoogleマップと7年以上前のカーナビデータの力を借りて
里親希望さまのお宅に到着しました……主力はgoogleマップですね(^^;

お宅に着くと、先輩である先住猫が「知らん人が来た!」と逃亡、
昨日今日の二日連続で先住猫に逃げられました。

天井まで届くキャットタワーが設置された猫ルームに案内され、
キャリーからクリムちゃんを出すと、これまたソファーの陰に
逃走……したものの、おっとりタイプのクリムちゃんですので、
人間のお姉ちゃんにあっさり捕まっていました。

先輩猫も猫ボラさんから譲渡された子とのことで、正式譲渡までの
流れはご存知で、誓約書の内容を確認してお試し開始となりました。

2週間、何事もなければ正式に家族として迎えられることになります。

クリムちゃん頑張れ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/73-1169e8c6

