お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
本日、猫の保護活動をしているネットワークの知り合いの方からの紹介で
子猫を探している方がいらっしゃるということでお見合いをしました。

茶トラの女の子を探しているとのことでしたが、三毛猫の男女比率ほどでは
ないですが茶トラ系で女の子は珍しいため、諦めかけたそうです。

そんなとき、ちょうどクリムちゃんを保護したのでお見合いに至りました。

実際にお見合いして、毛色だけではなく「おとなしくて可愛い」ととても
気に入っていただけました。

このため、後日お届けしてお試し期間を迎えることになりました。

クリムちゃんの募集は一時停止させていただきます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/66-76e8d75c

