お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、内灘の地域猫活動でTNRをお手伝いしている現場の4きょうだいの
最後の子猫を保護しました。

今は環境の変化で緊張しているのと目が風邪気味なので治療が済んで
落ち着き次第、里親募集を開始することになります。

気になる方がいらっしゃいましたら、今からでもお問い合わせをお待ちしています。

先生に抱きかかえられての撮影

少し目ヤニが出ていますが4きょうだいで一番体が大きく、しっかり授乳を
うけていたようです。

お外で撮影

保護する前に撮影した写真ですが、りっぱな茶トラです。

■ 基本情報(2013年7月22日現在)
【仮名】琥珀(コハク)くん
【生まれ】2013年5月上旬(4/28~5/6の間。母猫のお腹の変化具合から)
【性別】男の子
【柄】茶トラ
【尻尾】短い鍵尻尾
【体重】950グラム
【健康状態】
・ノミダニ駆虫薬(レボリューション)投与済み
・耳ダニなし
・やや風邪気味

【性格】
保護したばかりで性格は分かりません。人間が触ろうとしてもおとなしく
触らせてくれます。怖くなると足を突っ張ります。

里親募集は、内灘町役場になります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/61-464c1189

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。