お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
様子を見にラムくんのいるお宅まで行ってきました。

元気になってきました

保護した当初は、緊張していたのかあまり動かなかったのですが、
今日は写真を撮ろうとしても動き回って、ピントが合ったのは
1枚しかありません。

■ 体の模様について

当初は白黒柄だと思われていましたが、体の黒色が少し薄くなって
灰色のように見える箇所が増えてきました。

顔の模様もサバトラ系に見えますので、もう少ししたらサバ白に
なるかもしれません。

■ 食べ物について

今はドライフードより軟らかい食べ物の方が好きなようですので、
体が大きくなるように高栄養のa/d缶を少しずつ食べさせています。

■ 健康状態について

保護時に投与した駆虫薬(レボリューション)の効果で一昨日くらいから
便に回虫が混ざって排出され始めているとのことです。

このため、駆除済みと考えて良いと思います。

いつもは安全のためにゲージに入ってもらっていますが、
人が見ているときは外に出しています。外に出た途端、
走り回ったりカーテンをよじ登ろうとし始めます。

どうやら元気は有り余っているようです。

ゲージに戻すと出せ出せコールをし始めます。



5月上旬生まれですので、まだ1月半で可愛い盛りです。

是非とも家族に迎え入れたいという方からのご連絡をお待ちしています。

この子を家族に迎えたいと思われた方は「譲渡条件」を
ご確認のうえ本ブログのメールフォームにてご連絡ください


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/57-dc55a61b

