お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月19日(水)、内灘町の地域猫活動でTNRをお手伝いしていた現場で
子猫を保護しました。

いろはちゃん

この子は、捕獲・手術した際に出産済みの母猫だと判明した子が手術後に
連れてきた3きょうだいのうちの1頭です。

残りの2頭は、人間が怖いのか姿を見るとすぐに逃げ出しましたが、
この子だけは人が近づいても気にせずご飯を食べる子でした。

本来、保護した方が責任者として里親探しをするのが内灘町の地域猫活動の
ルールなのですが、ブログなどには書けない事情がいろいろあり、
引き上げて私の知り合いの方に預かっていただくことになりました。

(本来は保護は受け付けていないので「ここに頼めば保護してくれる」とは思わないでください)

なでなで抱っこが初対面の人でも可能で、食欲も旺盛で性格も良いという
家族に迎え入れやすい子だと思いますので、気になった方のお問い合わせを
お待ちしています。

詳細は「萌え子猫いろはの幸せ探しブログ。(時々ミムさんも。)」をご覧ください

■ 基本情報
【仮名】いろは
【性別】女子
【推定誕生日】2013年5月上旬
【毛色】きれいな白黒ハチワレ。
【瞳の色】緑がかってきました。
【尻尾】すらりと長い。
【健康状態】
・保護時はやや風邪気味で治療済み
・検便(-)
・ノミダニ駆虫薬(レボリューション)投与済み
・小さな体で恐ろしく良く食べ、良く出し、良く遊び、良く寝る元気な子です。
【ワクチン】初回ワクチンは8月上旬予定。
【不妊手術】11月頃予定。
【性格】
見た目も仕草も全てが愛らしく、とにかく萌えるツボをついてくる子です。
性格がとても良く、人間のパートナーとしての資質は超花丸です。
猫とほのぼの楽しく暮らしたいご家庭におすすめの子です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/54-0f54e362

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。