お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、内灘の地域猫活動でTNRをお手伝いしていた現場から子猫が
保護されたとの連絡を受けました。

今は保護したばかりで環境の変化に不安を感じていると思われます。

落ち着き、元気になり次第、里親募集を開始することになります。

気になる方がいらっしゃいましたら、今からでもご質問には答えたいと
思いますのでお問い合わせをお待ちしています。

この子は4きょうだいです。他の3頭も保護できれば里親募集をします。

ちょっと目ヤニ出てます

体の柄を見ると白黒ですが、顔は灰色に近いうえに模様があるため
サバトラかもしれません。

頭は灰色で体は黒白?


■ 基本情報(2013年8月28日更新)
【仮名】ラムくん
【生まれ】2013年5月上旬(4/28~5/6の間。母猫のお腹の変化具合から)
【性別】男の子
【柄】灰白。尻尾は縞々になり、体にも少し縞模様が出てきました。
サバトラに分類されるかもしれません
【尻尾】すらりと長い
【体重】
(2013/7/14)0.80kg
(2013/8/28)1.66kg
【健康状態】
・ノミダニ駆虫薬(レボリューション)投与済み
・初年度ワクチン1回目済み
・検便(-)
・耳ダニなし

【性格】
保護したばかりで性格は分かりませんが、人間に対して威嚇などは
しません。触ろうとしても猫パンチもしません。
少し撫でるとすぐにゴロゴロいいます。

人に触られるのが嫌になっても威嚇はせず、自ら部屋の隅に移動します。

ゲージから出ると部屋中を走り、飛んでまわり、窓をよじ登ろうとする
活発な子です。

里親募集は、内灘町役場になります。

この子を家族に迎えたいと思われた方は「譲渡条件」を
ご確認のうえ本ブログのメールフォームにてご連絡ください


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/53-1d41398f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。