お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
里親募集中のあずみちゃんは今日も元気です。

他の猫にご飯とられてますよ~

猫は警戒心の強い生き物ですので、週に1度会うかどうかの私には
なかなか慣れてくれなかったのですが、最近ではなでることができます。

今回はなでるだけではなく抱っこもできました(^^)

なでていると、私の腕にまとわり付いてスリスリゴロゴロと甘えてくれました。

[広告] VPS


あずみちゃんは保護したときには既に猫風邪を患った影響で口内炎が
ありました。

そのために食べるときに苦労していましたが、今ではカリカリが大好きで
問題なく食べることができるようになりました。

[広告] VPS


ときどき口の中を気にするそぶりを見せますが、食べることに関しては
問題がないようです。

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/47-656bff7a

