お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
里親募集中のあずみちゃんは今日も元気です。

成長したあずみちゃん

私は、あずみちゃん達とは週に1度会うか会わないかという状態ですが、
最近のあずみちゃんは物陰に逃げて出てこなくなることはありません。

今日は私が近くにいても気にせず毛づくろいをしていました(^^)

[広告] VPS


あずみちゃんと私の現在の距離感は、写真のような状態です。

あずみちゃんとの距離感

かなり近くまで来てくれます。

私に近づいてくれるだけではなく、私のにおいのするものにも興味を持って
くれます。

[広告] VPS


……って、それは私の靴ですよΣ(゜▽゜;


あずみちゃんは、だいぶ人にも慣れまして保護宅さんは撫でることができて
抱っこもできます。抱っこを自らせがむことはないですが、抱きかかえてしまえば
抱かれたまま大人しくしています。

滅多に会わない私でも、少し遊んだ後なら撫でることができました(^^)

保護宅さんが抱っこした感じでは、体重は3.5~4kgくらいとのことで、
だいぶ体もしっかりしてきました。

私が撫でても背中も骨のごつごつした感じではなく、ほどよく肉もついてきている
ようです。

ご飯を食べる際に少し口の中を気にすることがありますが、問題なく食べることも
できます。

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/45-9aa2f48a

