お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里親募集中のくるみちゃんは今日も元気です。

ちょっと丸くなったかな?

くるみちゃんはご飯が大好きで、最近少し丸くなったような気がします(^^;

保護宅さんが抱っこした感覚では、体重が4.5kgくらいはあるのではないかとの
ことです。


保護宅さんなら撫でることも抱っこすることもできます。ただ、くるみちゃんは
抱っこされるのが苦手みたいで、すぐに「放して~」と逃げようとします。

週に1度会うかどうかの私には、まだ撫でさせてくれません。

今のくるみちゃんと私の距離は大体写真のような感じです。

くるみちゃんと私の距離

撫でられるほど心を開いてはくれていませんが、物陰に逃げて出てこなくなると
いうことはありません。

いつも会ってお世話をしてくれる保護宅さんには甘えて撫でさせてくれるので、
決してなつかないことはありません。

少しビビリだけどご飯もおもちゃも大好きなくるみちゃんは里親募集中です。

ねこじゃらしが大好きなくるみちゃんは、里親募集中です。

くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/44-0bd68b4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。