お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
モンプチの「必ずもらえるプレゼント2013」のモンプチポケットが
到着しました~(^^)

あずみちゃん達の保護宅さんのにゃんズもモンプチが好きなようで
バーコードもいっぱいあったようでキャンペーン開始直ぐに応募
できました。

モンプチポケット全体

筒状の裏面はボア素材ですが、ポケットの底となる部分は不織布だけになって
います。

底はボア素材ではありませんが、筒を上向きでベッドとして使用する場合は
側面のボアが折り重なって底を覆ってくれます。

裏側は柔らかく暖かそうで、表は花柄と白猫の柄がかわいいデザインです。

モンプチポケット表面

さっそく里親募集中のあずみちゃんとくるみちゃん姉妹に試してもらいました。

姉妹はドーム型のベッドを使ったことがないので、天井のあるポケットに
どう反応するか見ていると、お約束のように匂いチェックをして様子見を
することに決めたようです(^^;

[広告] VPS


でも、しばらくして好奇心旺盛なくるみちゃんは潜り込めないかと挑戦し
始めました~。

[広告] VPS


あずみちゃんもくるみちゃんも少し警戒心の強い子ですが、暖かい場所だと
分かれば、すぐに使ってくれそうな感じでした(^^)

あずみちゃんとくるみちゃんは里親募集中です。

あずみちゃんの記事一覧くるみちゃんの記事一覧をご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/41-850bde8f

