お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
里親募集中のあずみちゃんもねこじゃらしで少し遊ぶようになりました。

あずみちゃんの猫パンチっ!

段々とねこじゃらしも面白いものだと分かってきたようです。

それでも、少し遊んだ後は疲れたのか休憩モードになっていました。

動画を撮影する前に休憩を開始されてしまいました(^^;

ベッドで休憩~

あずみちゃんはこのベッドがお気に入りのようです。

台の上でポーズ

しかし、この写真を見ると胸の模様もヒゲの一部に見えて、立派なあごヒゲの
持ち主に見えてしまいますね(^^;

実際のあずみちゃんは穏やかな性格の子ですので、静かなご家庭に向いていると
思います。

そんなあずみちゃんは里親募集中です。

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/38-d13f67ec

