お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに会ったあずみちゃんは、緊張しているのかいつもの可愛い表情を
撮らせてくれず、少し強張った感じの写真しか撮れませんでした(;_;)

強調気味ですがポーズをとっています

でも、少し離れた距離から写真を撮ることで、いつもは撮れない横顔も
撮ることができました。

あずみちゃんの横顔

あずみちゃんは、保護当時は虚弱かもしれないと心配していましたが、
最近はご飯もしっかり食べて元気に育っています。

保護前に猫風邪を繰り返したことが原因と思われる歯肉炎で、食事の際に口の中を
気にするそぶりが前からありましたが、最近はそれでもご飯を拒否することなく
食べられるようになりました。

あずみちゃん自身が歯肉炎でもご飯を食べることに慣れてきたことと、体が大きく
なったことで、抵抗力が増してだいぶ楽になったのかもしれません。

着実に成長しているあずみちゃんは里親募集中です。

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/34-14fb041d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。