お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里親募集中のくるみちゃんですが、今日も元気です。

光と影を意識してポーズ

ただ、私が様子を見に訪ねたのが久しぶりだったためか、
かなり警戒されてしまいました(T_T)

写真を撮ろうとしても、離れた場所でポーズをとってあまり動かず
私としては少し寂しい再会でした。

見返り美猫?

保護宅さんの話では、すぐに姿を見せてくれてなでることも出来て、
ご飯の催促もしてくるとのことなので、信頼している人にはちゃんと
甘えてくれる子だということは確かです。

ただ、私のように時々姿を見せる人間に対しては、警戒してしまう
ようです。猫らしいといえば猫らしい性格かもしれません。

しばらくすると、ねこじゃらしで遊び始めましたが、今回は久しぶりと
いうことで、安心できるコタツに隠れながら遊んでいました。

[広告] VPS


ビビリだけど信頼できる人には甘えるくるみちゃんは、里親募集中です。

くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/33-d6383f95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。