お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里親募集中のあずみちゃんは、ねこじゃらしを見せると遊びますが
あまりハッスルすることはありません。

こたつの上でポーズ

軽く猫パンチをすることがあっても、追いかけることがなく
興奮しているところを見たことがありません。

途中から姉妹のくるみちゃんにねこじゃらしを横取りされることも
しばしばあります。

[広告] VPS


何で遊ぶのが好きなのかな~、と見ていると棚の上に登り始めました。

棚の上でポーズ

顔の模様だけでなく、おなかの模様も個性的な柄になっていることを
はじめて写真で撮ることができたことに一種の感動を感じていると
いきなりその瞬間がやってきました。

とぉっ!

じゅわっちっ!

……あずみちゃんってば、スパイダーマンごっこが好きだったのですね……

保護宅さんのお話によれば、あずみちゃんは高いところにひとりで
登って遊ぶことが多いとのことです。

最近は、くるみちゃんよりもご飯を良く食べているとの情報もあり、
ひとりでアクロバティックな遊びを楽しんでいるとのことです。

ひ弱な子じゃないかと心配していましたが、逆によく食べ健康的な
遊びをする元気な子だったようです。

当初の予想を裏切って、元気な子だったあずみちゃんは里親募集中です。

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/32-ca34982b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。