お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
里親募集中のあずみちゃんは、姉妹のくるみちゃんと同様に少々怖がりですが
訪問者である私がいても、しばらくすれば姿を見せてくれます。

きょとん

布を使用して部屋の雰囲気を変えたところ、あずみちゃんも探検していました。

[広告] VPS


あずみちゃんも布の端が気になっていて、そのときに後姿を
撮影したところ尻尾が長いことがよくわかる写真が撮れました。

長い尻尾

布の端だけではなく、布を運ぶために使用したビニール袋にも興味を
示していました。

このカサカサするものは何?

ビニール袋は興味がそそられたらしく、噛んで振り回そうとしていました。

ぐるんぐるん

少しずつですが、いろいろなものに興味を示し始めているあずみちゃんは
里親募集中です。

保護するより前に、猫風邪を繰り返したようで歯肉炎がありますが
健康管理に理解のある里親様を募集しています。

フォト蔵で大きな写真を公開しています。
あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/27-06388a33

