お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里親募集中のくるみちゃんの初年度ワクチン2回目(3種混合)を行いました。

キャリーの隙間から撮影

くるみちゃんは前回の病院を覚えていたのか、「何か悪い予感がする」と
物陰に隠れてキャリーに入るのを拒否したり、病院に着いてからは
キャリーからなかなか出てこなかったりと粘ってくれました。

病院に行くのを怖く感じるのは、人も猫も同じですね…(汗)

体重計も拒否しちゃったため、正確な体重は不明ですが、
キャリーを持ったときの手応えからしても着実に成長していますよ(^^)

ワクチンを少し早めのクリスマスプレゼント、と考えれば毎年の
摂取のタイミングを忘れずに済みますね。


くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/20-ec2ffa01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。