お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
近所の公園で子猫を保護しました。

キャリーの中に子猫用フードを入れると、私が近くにいても
気にせずキャリーの中に入ってくれました。

あずみちゃんとは姉妹のようで一緒に行動していました。

あずみちゃんと姉妹で里親さんのところにいけると良いですね。

公園の大人猫にいじめられていたのか、額に傷跡がありましたが
きれいに治っています。

私の本当の家族はどこ~?

【名前】くるみちゃん
【性別】女の子
【生年月日】2012年6月(推定)
【柄】白黒ハチワレ
【健康状態】
・レボリューション済み
・検便マイナス
・避妊手術済み
・フロントラインプラス投与
・初年度ワクチン済み(3種混合)

【性格】
 少し臆病なようですが、食べ物やおもちゃに釣られて直ぐに
出てくる好奇心旺盛な子です。

【その他】
 かわいいハチワレです。鼻のピンクのなかにちょこんと
黒いブチがあります。
 姉妹のあずみちゃんと一緒に里親募集します。

■ 保護時
体重:2.3kg
耳ダニをきれいにしてもらいました。
口の中のチェック済み。

■ 2012年11月22日
体重:3.12kg
初年度ワクチン1回目
検便マイナス

■ 2012年12月3日
フロントラインプラス投与

■ 2012年12月20日
初年度ワクチン2回目

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/2-4acf5242

