お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
本日は、里親希望の方とのお試し期間をむかえるひろくんが
旅立ちました。

お出かけ~?


といっても、里親希望の方のお宅ではなく、一緒に里子に出る予定の
椿ちゃんとの相性を確認するための移動です。

ついでに初年度2回目のワクチン接種(3種混合)もしました。


こちらでは、他の猫とケンカなどのトラブルを起こすことのない
良い子でしたので、大丈夫だと思います。

ただ、前回のお見合いでの環境が変わったときの緊張している姿を
みると、環境に慣れるまでが少し心配です……


Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/19-fbcc5133

