お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
今日はひろくんのお見合いにいきました。

里親希望の方のお宅に到着すると、キャットウォークが用意されていて、
万が一壁に爪をたてても傷みにくいようになっているなど、猫にとっても
楽しく過ごせそうな素敵なお宅でした(^^)

里親希望の方も良い方で、猫好きなのが伝わってきました(^^)

ひろくん自身は緊張してしまい、キャリーを開けてもなかなか出ず、
出ても腰がひけた歩き方で本調子ではなかったのが残念です。

アピール不足の感がありましたが、里親希望の方にはかわいいと
言って頂けました。

最初は緊張するかと思いますが、環境に慣れればおもちゃを見れば
一目散にやってくる愉快なひろくんの姿を見ることができると思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/18-e03ed148

