お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
里親募集中のくるみちゃんは、人見知りで隠れてしまうことが
ありますが、しばらくすると好奇心が勝って姿を見せてくれます。

あれ? 安全かも

姿を現してくれたので、持っていたビニール袋を近づけると
興味を持ってくれました。

これは何?

くるみちゃんは、カサカサ音のするビニール袋も好きみたいです。

カサカサ……いいかも……

及び腰でビニール袋を見ている姿も可愛いですよ。

[広告] VPS


ちょっぴり怖がりだけど、安心すると姿を見せてくれる
可愛いくるみちゃんを可愛がってくださる里親さんを
募集しています。

くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/13-3c52ee5c

