お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
先日、里親募集を開始したアリエルちゃんですが、7月25日にお声がかかり
7月29日にお見合い&お試し開始となりました(^^)

翌日には「正式に家族に迎えたい」とのご連絡を頂くほど気に入って
いただけましたが保護主の方と相談し、数日は様子見ということで
本日正式譲渡を行いました。

早く里親さまが決定して私自身驚いていますが、ご縁が繋がるときは
そんなものなのかもしれません。

アリエルちゃんはアズキちゃんとなり、里親さま宅で元気に遊んでおりました。
N様、末永くよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/121-5aa4c283

