お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
2012年10月に保護したあずみちゃんとくるみちゃん姉妹のワクチン接種を
してきました。

初年度ワクチンは2回必要ですが、1歳になった2年目のワクチンなので
1回だけです。

あずみちゃんは知らない人がいると威嚇したり逃げようとしますが、
信頼している人には自分から近づいてくる子です。

くるみちゃんは知っている人でも信頼していないと触ることを
許してくれませんが、美猫です。

■ あずみちゃん基本情報
【仮名】あずみちゃん
【性別】女の子
【生年月日】2012年6月(推定)
【柄】黒白
【健康状態】
・避妊手術済み
・ワクチン済み(3種混合)
・体重3.9kg(2013/1/9時点)

■ くるみちゃん基本情報
【仮名】くるみちゃん
【性別】女の子
【生年月日】2012年6月(推定)
【柄】黒白ハチワレ
【健康状態】
・避妊手術済み
・ワクチン済み(3種混合)
・体重4.5kg(2013/1/9時点)


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
お問い合わせください
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/113-6dbdb972

