お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里親募集中のラムくんの初年度2回目のワクチン接種を行いました。

ワクチンを打たれました

これで初年度に必要なワクチンは完了し、今後は年に1回のワクチン接種と
なります。

それにしても生後6ヶ月となり、かなり大きく成猫とあまりかわらない
サイズにまで成長しました。

ラムくんの背中

ワクチン接種していただいた先生からは「顔も体つきも女の子みたいな子」と
言われました。

小柄なまま成猫になる可能性があります。ただ、ちょっぴりお腹周りが
育ってきているので、ころころするかもしれません(^^;

ちょっぴり人見知りしますが、写真の通り触ることもできますし、
威嚇してくることもありません。他の猫とは仲良くできます。

性格から判断すると、静かなご家庭に向いていると思います。

注射でちょっぴり不機嫌~

ラムくんを家族に迎えていただける里親さまを募集しております。

■ 基本情報(2013年10月31日更新)
【仮名】ラムくん
【生まれ】2013年5月上旬(4/28~5/6の間。母猫のお腹の変化具合から)
【性別】男の子
【柄】灰白。尻尾は縞々になり、体にも少し縞模様が出てきました。
サバトラに分類されるかもしれません
【尻尾】すらりと長い
【体重】
(2013/7/14) 0.80kg
(2013/8/28) 1.66kg
(2013/10/31) 2.74kg
【健康状態】
・ノミダニ駆虫薬(レボリューション)投与済み
・初年度ワクチン2回目済み
・検便(-)
・耳ダニなし

【性格】
猫らしく人見知りしますが、人間に対して威嚇などはしません。触ろうとしても
猫パンチもしません。

人に触られるのが嫌になっても威嚇はせず、自ら部屋の隅に移動します。

ゲージから出ると部屋中を走り、飛んでまわり、窓をよじ登ろうとする
活発な子です。


この子を家族に迎えたいと思われた方は「譲渡条件」を
ご確認のうえ当ブログのメールフォームにてご連絡ください。


スマホなどメールフォームを利用できない方はコメント欄に管理者だけに
表示されるよう「Secret」にチェックしてコメントとメールアドレスを記録する、
もしくはTwitterアカウント「an000896」にご連絡をお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/106-197e3e26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。