お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
ひろくんは、里親希望の方からお声がかかりましたので、
里親募集を一時停止いたします。


近所の公園で子猫を保護しました。

お腹がすいていたようで、鳴きながら人の足元に寄ってきました。

男の子で推定5ヶ月なのに2.1kgと痩せていましたので、かなり
大変な思いをしてきたのだと思います。

保護したときは、肉球が擦り傷だらけでしたが、かさぶたになって
治りかけです。

ぼくの本当の家族はどこ?


【名前】ひろくん
【性別】男の子
【生年月日】2012年6月(推定)
【柄】黒
【健康状態】
・レボリューション済み
・検便マイナス
・去勢手術済み
・フロントラインプラス投与
・初年度ワクチン済み(3種混合)

【性格】
 好奇心旺盛で人懐っこいです。
 保護時と病院から帰ってきたときしか会っていなかった状態で
3回目に会ったときには膝の上に乗ってきてゴロゴロいう子です。
 おもちゃが大好きで、猫じゃらしの他に羽の付いたおもちゃは
ひとりでハッスルしてくれます。


■ 保護時
体重:2.1kg
耳ダニをきれいにしてもらいました。
口の中のチェック済み。

■ 2012年11月22日
体重:2.98kg
初年度ワクチン1回目
検便マイナス

■ 2012年12月3日
フロントラインプラス投与

■ 2012年12月17日
初年度ワクチン2回目


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://an000896.blog.fc2.com/tb.php/1-6834c596

