お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里親募集中のひかるくんは、少し人見知りするようになり始めましたが、
子猫らしく好奇心旺盛です。

このため、物陰に隠れていても羽おもちゃを見ると思わず前に出てきます

[広告] VPS

まだまだ遊ぶのが大好きな月齢です。
おもちゃを見ると突撃してきたりもします。

[広告] VPS

まだまだ遊び盛りのひかるくんは里親募集中です。

■ 基本情報(2013/10/31時点)
【仮名】ひかるくん
【生まれ】2013年8月初旬(推定。10/23時点で生後3ヶ月ほど)
【保護日】2013年10月13日
【性別】男の子
【柄】薄い茶トラ
【尻尾】すらりと長い
【瞳の色】イエロー
【体重】
1.1kg(10/13時点)
1.3kg(10/22時点)
1.4kg(10/31時点)
【健康状態】
初年度ワクチン1回目済み
ノミダニ駆虫薬(レボリューション)投与済み
耳ダニなし

【性格】
子猫らしく元気いっぱい好奇心いっぱい。先住猫OKです。

この子を家族に迎えたいと思われた方は「譲渡条件」を
ご確認のうえ当ブログのメールフォームにてご連絡ください


スマホなどメールフォームを利用できない方はコメント欄に管理者だけに
表示されるよう「Secret」にチェックしてコメントとメールアドレスを記録する、
もしくはTwitterアカウント「an000896」にご連絡をお願いします。

スポンサーサイト
最近、金沢市粟崎町でシャム風の猫を見かけるようになったと連絡を受け、
保護しました。



猫好きの相談者も今まで見かけたことがない子とのことで、完全室内飼いの子が
脱走してしまったか遺棄されたかは分かりませんが、今は相談者に保護して
もらっています。

背中

病院に連れて行き、診察してもらったところ以下の特徴がわかりました。

【年齢】4~5歳(推定)
【性別】オス(去勢済み)
【体重】4.8kg
【その他】白血病・猫エイズ(-)

【実施した処置】
・ケガの確認
・ノミダニ駆虫

【保護日時】2013年11月6日(水)正午
【保護場所】金沢市粟崎町

【連絡した場所】
金沢市小動物管理センター
河北地域センター
内灘町役場
・粟崎交番
・内灘交番

飼い主さんは、当ブログでも上記の行政機関でもよいので連絡してください。

ポスターを作成し、近隣のスーパーや動物病院にも順次掲示をお願いしていきます。

愛猫は、飼い主さんからの連絡を待っています。

飼い主さんどこ~?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。