お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集中のあずみちゃんと久しぶりに再会しました。

あずみちゃんのアップ

1ヶ月以上会っていなかったので、もう忘れられているかと心配して
いたのですが、すぐに撫でさせてくれました(^^)


光のあたる場所で撮影して気が付いたのですが、あずみちゃんの個性的な
模様は、マズル(ω)をいい感じに強調してくれます。

ぷっくりマズル

「猫の部位でマズルが一番好き(ΦωΦ)」という方にはたまらないかもしれません。


今日は暖かかったので、姉妹のくるみちゃんと同じくまったりとくつろいでいました。

まったり~

眠くなるのも姉妹一緒みたいですね(^^)

まぶたが重い~

目が閉じかかっていますよ~(^^)


1ヶ月会っていなかった人間にも撫でさせてくれるあずみちゃんは
里親募集中です。


あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


スポンサーサイト

里親募集中のくるみちゃんと久しぶりに再会しました。

くるみちゃんのアップ

相変わらずの可愛さです。


2012年6月頃に生まれたと推測されている子なので、そろそろ1歳を
迎えることになります。

ソファの上でくつろぎ中~

体格も子猫というより成猫に近くなりました。体はしっかりしてきましたが、
なんとなく子猫の雰囲気も残っています。

実は、ご飯が大好きなくるみちゃんは、標準体重を少々オーバーしている
可能性があります(汗)


最近は、暖かくなったためか、こんな格好でくつろぐこともあります。

へそ天でくつろぎ中~

少しビビリですが、人が居てもお腹を見せてくつろぐ程度には、人間にもなれています。


と、思ったら日差しがちょうど良くて眠くなってきたようです(^^)

kurumi_20130515_04_m.jpg

目がとろんとしているのも可愛いですね


心地よい日差しを浴びて眠くなっているくるみちゃんは、里親募集中です。


くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。