お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里親募集中のあずみちゃんは今日も元気です。

他の猫にご飯とられてますよ~

猫は警戒心の強い生き物ですので、週に1度会うかどうかの私には
なかなか慣れてくれなかったのですが、最近ではなでることができます。

今回はなでるだけではなく抱っこもできました(^^)

なでていると、私の腕にまとわり付いてスリスリゴロゴロと甘えてくれました。

[広告] VPS


あずみちゃんは保護したときには既に猫風邪を患った影響で口内炎が
ありました。

そのために食べるときに苦労していましたが、今ではカリカリが大好きで
問題なく食べることができるようになりました。

[広告] VPS


ときどき口の中を気にするそぶりを見せますが、食べることに関しては
問題がないようです。

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

スポンサーサイト
里親募集中のくるみちゃんは今日も元気です。

推定2012年6月生まれなので、そろそろ11ヶ月になるということで大きさとしては
おとなと同じくらいになりました。

お気に入りの木箱でまったり

少しびびりな性格なので、週に1回会うかどうかという状況の私には抱っこは
できませんが、なでることはできます。

保護宅さんなら抱っこができるので、慣れないということはありません。

保護した時は、キャリーバッグにご飯を入れて置いたら警戒せずにキャリーに
入ってくれたので、好奇心の強い男の子だと思っていたら女の子でした。

おもちゃが好きで、ねこじゃらしを見せると一人で遊び始める可愛い子です。

少しビビリのくるみちゃんは、里親募集中です。

くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。