お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
近所の公園で子猫を保護しました。

昨日保護したくるみちゃんとは姉妹のようで、いつも一緒にいます。

先にくるみちゃんが保護されて、ひとりで寂しかったのか
公園にいる大人猫に近づいては追いかけられて逃げていたと
公園に来ていた猫好きの方から聞きました。

くるみちゃんを保護した翌日に保護できてよかったです。

くるみちゃんと姉妹で里親さんのところにいけると良いですね。

よろしくお願いします

【名前】あずみちゃん
【性別】女の子
【生年月日】2012年6月(推定)
【柄】白黒
【健康状態】
・レボリューション済み
・検便マイナス
・避妊手術済み
・フロントラインプラス投与
・初年度ワクチン済み(3種混合)

・保護する前に猫風邪を繰り返していたようで、歯肉炎になっています。
この歯肉炎が原因かわかりませんが、食事を嫌がることがあります。
2013年1月に持続性の抗生剤注射をしたところ食事をするようになりました。
今後、継続して抗生剤の注射をする、もしくは歯肉炎で痛みを発生させている
歯を抜く処置が必要になる可能性があります。

【性格】
 少し臆病かもしれませんが、撫でることはできます。
 くるみちゃんと一緒にいます。くるみちゃんが居ないときは
他の大人猫に近づく寂しがり屋です。

【その他】
 少し残念なハチワレとちょびヒゲがくっついてユニークな
模様になっています。変わった柄の好きな方にはピッタリだと
思います。
 姉妹のくるみちゃんと一緒に里親募集をします。

■ 保護時
体重:2.0kg
耳ダニをきれいにしてもらいました。
口の中のチェック済み。歯肉炎があるようです。

■ 2012年11月22日
体重:2.30kg
初年度ワクチン1回目
検便マイナス

■ 2012年12月3日
フロントラインプラス投与

■ 2012年12月20日
体重:2.56kg
初年度ワクチン2回目

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
近所の公園で子猫を保護しました。

キャリーの中に子猫用フードを入れると、私が近くにいても
気にせずキャリーの中に入ってくれました。

あずみちゃんとは姉妹のようで一緒に行動していました。

あずみちゃんと姉妹で里親さんのところにいけると良いですね。

公園の大人猫にいじめられていたのか、額に傷跡がありましたが
きれいに治っています。

私の本当の家族はどこ~?

【名前】くるみちゃん
【性別】女の子
【生年月日】2012年6月(推定)
【柄】白黒ハチワレ
【健康状態】
・レボリューション済み
・検便マイナス
・避妊手術済み
・フロントラインプラス投与
・初年度ワクチン済み(3種混合)

【性格】
 少し臆病なようですが、食べ物やおもちゃに釣られて直ぐに
出てくる好奇心旺盛な子です。

【その他】
 かわいいハチワレです。鼻のピンクのなかにちょこんと
黒いブチがあります。
 姉妹のあずみちゃんと一緒に里親募集します。

■ 保護時
体重:2.3kg
耳ダニをきれいにしてもらいました。
口の中のチェック済み。

■ 2012年11月22日
体重:3.12kg
初年度ワクチン1回目
検便マイナス

■ 2012年12月3日
フロントラインプラス投与

■ 2012年12月20日
初年度ワクチン2回目

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

