お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里親募集中のラムくん、ひかるくんとルナちゃんの募集ポスターを作成しました。

■ ラムくん&ひかるくん
poster_20131219
poster_20131219 posted by (C)an

■ ルナちゃん
poster_20131227
poster_20131227 posted by (C)an
スポンサーサイト
内灘町役場が行っている地域猫活動を支援しているNPO
猫の避妊と去勢の会」が里親会を開催します。

日時 : 2013年10月13日(日) 13:30~

その里親会に内灘町で保護された子猫たちも参加するそうです。

詳細については、猫の避妊と去勢の会の案内をご確認ください。

「実際に会って検討したい」という方がいらっしゃいましたら、
会のほうへ連絡していただければ、会場の住所などを教えて
もらえます。

子猫ばかりでなく、ある程度大きくなった子の方がトイレ等の
しつけもできているうえに、ある程度は性格も形成されていて
自分にあった猫か検討しやすいと思います。

このブログで紹介した子猫も、以下の子たちが参加予定です。

■ カイくん(茶白♂2013年5月生) 現在、約6ヶ月

茶白のカイくん


■ 黒白くん(黒白♂2013年8月初旬生) 現在、約3ヶ月

20130927_01.jpg


■ サビちゃん(サビ♀2013年9月初旬生) 現在、約1ヶ月

uchinada08_20131009_02.jpg

内灘の子猫だけでなく、他の子たちにも良きご縁が繋がりますように

現里親募集中の内灘子猫のうちラムくんとレムくんにお声がかからないため
アピールのためにポスターを作成しました。

内灘子猫のアピールポスター

サイズはA4でシンプルなつくりになっています。

内灘町役場を中心に周辺の動物病院などに掲示依頼をしていきます。


私は「ポスターを見ても家に帰るまでに内容を忘れてしまう」と
考えており、追加で持ち帰り可能な小型ポスターを作成しました。

L判サイズの持ち帰り用ポスター

こちらは写真用紙のL判サイズに対応したもので、ポスター掲示に
追加で置く許可をいただけた場所に約10枚ずつお願いしていきます。


この子たちにも良きご縁がありますように

先週お見合いをした内灘子猫の茶トラ組のクリムちゃんとコハクくんが
落ち着いてきたため、お試し開始をすることにしました。

詳細な時間帯は、先方に再度確認しますが、コハクくんは明日(8/1)
に旅立ち、クリムちゃんは明後日(8/2)の予定です。

ふたりとも頑張れっ!

内灘町の地域猫活動で保護された子猫4きょうだいに仮名が決まりました。

→続きを読む?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。