お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お試しに旅立っていたひろくんですが、戻ることになりました。

自分だけを構って欲しいと甘えん坊過ぎた、というのは何ともいえない
ものです(^^;

このため里親様の募集を再開します。

スポンサーサイト
今日はうれしいお知らせがありました。

先日、ひろくんが椿ちゃんとの相性確認のために旅立ちましたが、
このたび里親希望の方のお宅でお試しが始まったとのことです。

椿ちゃんとの相性確認中も他のにゃんこともすぐに溶け込んで
くれたとのことです。

人懐っこいひろくんが旅立ってからはこちらは少し寂しいですが、
ひろくんが幸せになってくれるなら嬉しいです。

本日は、里親希望の方とのお試し期間をむかえるひろくんが
旅立ちました。

お出かけ~?


といっても、里親希望の方のお宅ではなく、一緒に里子に出る予定の
椿ちゃんとの相性を確認するための移動です。

ついでに初年度2回目のワクチン接種(3種混合)もしました。


こちらでは、他の猫とケンカなどのトラブルを起こすことのない
良い子でしたので、大丈夫だと思います。

ただ、前回のお見合いでの環境が変わったときの緊張している姿を
みると、環境に慣れるまでが少し心配です……


ひろくんは今日も元気です。

今日も遊ぶぞ~

猫は信頼している人や自分の所有権を主張したいものに対して、
自分のにおいを付けようと頭をこすり付けようとスリスリしてくることが
あります。

逆に、においの強いものに対しても体をこすり付けることがあります。

ひろくんの様子を見に行くと、靴に対してスリスリしていました。

[広告] VPS


靴にスリスリしている姿もとても可愛いですよ(^^)

……って、その靴のにおいが強いということですかっ!?Σ(゜□゜;
今日はひろくんのお見合いにいきました。

里親希望の方のお宅に到着すると、キャットウォークが用意されていて、
万が一壁に爪をたてても傷みにくいようになっているなど、猫にとっても
楽しく過ごせそうな素敵なお宅でした(^^)

里親希望の方も良い方で、猫好きなのが伝わってきました(^^)

ひろくん自身は緊張してしまい、キャリーを開けてもなかなか出ず、
出ても腰がひけた歩き方で本調子ではなかったのが残念です。

アピール不足の感がありましたが、里親希望の方にはかわいいと
言って頂けました。

最初は緊張するかと思いますが、環境に慣れればおもちゃを見れば
一目散にやってくる愉快なひろくんの姿を見ることができると思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。