お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新規の子猫の里親募集です。

個性的な模様の黒白男子です。
抱っこが大好きな甘えん坊で、抱っこされているとゴロゴロ言う子です。

20140831_bebi_01.jpg

毛色は現時点では黒白ですが、よく見ると黒と濃茶の縞模様があります。
動物病院の先生の見立てでは、将来毛色が変わる可能性があるとのことです。

20140831_bebi_02.jpg


■ 基本情報(2014/8/31時点)
【仮名】ベビたん
【生まれ】2014年4月(推定)
【性別】男の子
【柄】黒白(将来変わる可能性あり)
【尻尾】すらりと長い尻尾
【体重】
1.6kg(8/31時点)
【健康状態】
・初年度ワクチン(3種混合)1回目接種済み
・ノミダニ駆虫薬投与済み
・耳ダニなし
・回虫駆虫済み
・猫エイズ陽性反応(再検査予定)
・白血病マイナス

【性格】
初対面の人にも物怖じせず近づいていきます。
自ら抱っこをねだる甘えん坊です。去勢手術をした後は
もっと甘えん坊になる可能性があります。

【健康状態について】
現在、猫エイズ・白血病検査にて猫エイズの陽性反応が出ています。
ただ、生後半年までは検査結果が安定せず、再検査すると異なる結果が
出る可能性があります。
結果が安定する10月末頃に再検査する予定です。

また、猫エイズは人間に感染する病気ではなく、キャリアであっても
発症しなければ長生きすることもできます。


この子を家族に迎えたいと思われた方は「譲渡条件」を
ご確認のうえ当ブログのメールフォームにてご連絡ください


スマホなどメールフォームを利用できない方はコメント欄に管理者だけに
表示されるよう「Secret」にチェックしてコメントとメールアドレスを記録する、
もしくはTwitterアカウント「an000896」にご連絡をお願いします。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。