お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
2012年10月27日に保護したあずみちゃんは、保護猫生活がそろそろ1年に
なろうとしています。



顔の模様は個性的ですが見慣れると可愛い柄で、来客には驚くものの
見慣れた来客なら撫でることもできれば、自分から頭ゴツンの挨拶も
してくる性格の良い子です。

保護前にかかっていた猫風邪によって歯肉炎がありますが、最近は
口の中を気にする素振りもなく、健康そのものです。

最近増えた子猫にも優しく遊んであげている性格の良いあずみちゃんも
里親募集中です。

azumi_20131014_02_m.jpg

見慣れた人であれば、家族ではない来客でも触れるあずみちゃんにも
よいご縁がありますように…

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
お問い合わせください


内灘町から保護された子猫が来も、我関せずでマイペースなあずみちゃん

新入りですか、どうぞご自由に

新入りに警戒することなく、タワーに登ってくつろぎ始めました。

ごろ~ん

ん……?

あずみちゃんの両手、ちょっと気になる……

お手々のシワとシワをあわせて~

肉球と肉球をあわせて合掌になってる!?

合掌しながらくつろずあずみちゃんは里親募集中です。

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


里親募集中のあずみちゃんと久しぶりに再会しました。

あずみちゃんのアップ

1ヶ月以上会っていなかったので、もう忘れられているかと心配して
いたのですが、すぐに撫でさせてくれました(^^)


光のあたる場所で撮影して気が付いたのですが、あずみちゃんの個性的な
模様は、マズル(ω)をいい感じに強調してくれます。

ぷっくりマズル

「猫の部位でマズルが一番好き(ΦωΦ)」という方にはたまらないかもしれません。


今日は暖かかったので、姉妹のくるみちゃんと同じくまったりとくつろいでいました。

まったり~

眠くなるのも姉妹一緒みたいですね(^^)

まぶたが重い~

目が閉じかかっていますよ~(^^)


1ヶ月会っていなかった人間にも撫でさせてくれるあずみちゃんは
里親募集中です。


あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


里親募集中のあずみちゃんは今日も元気です。

他の猫にご飯とられてますよ~

猫は警戒心の強い生き物ですので、週に1度会うかどうかの私には
なかなか慣れてくれなかったのですが、最近ではなでることができます。

今回はなでるだけではなく抱っこもできました(^^)

なでていると、私の腕にまとわり付いてスリスリゴロゴロと甘えてくれました。

[広告] VPS


あずみちゃんは保護したときには既に猫風邪を患った影響で口内炎が
ありました。

そのために食べるときに苦労していましたが、今ではカリカリが大好きで
問題なく食べることができるようになりました。

[広告] VPS


ときどき口の中を気にするそぶりを見せますが、食べることに関しては
問題がないようです。

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

里親募集中のあずみちゃんは今日も元気です。

成長したあずみちゃん

私は、あずみちゃん達とは週に1度会うか会わないかという状態ですが、
最近のあずみちゃんは物陰に逃げて出てこなくなることはありません。

今日は私が近くにいても気にせず毛づくろいをしていました(^^)

[広告] VPS


あずみちゃんと私の現在の距離感は、写真のような状態です。

あずみちゃんとの距離感

かなり近くまで来てくれます。

私に近づいてくれるだけではなく、私のにおいのするものにも興味を持って
くれます。

[広告] VPS


……って、それは私の靴ですよΣ(゜▽゜;


あずみちゃんは、だいぶ人にも慣れまして保護宅さんは撫でることができて
抱っこもできます。抱っこを自らせがむことはないですが、抱きかかえてしまえば
抱かれたまま大人しくしています。

滅多に会わない私でも、少し遊んだ後なら撫でることができました(^^)

保護宅さんが抱っこした感じでは、体重は3.5~4kgくらいとのことで、
だいぶ体もしっかりしてきました。

私が撫でても背中も骨のごつごつした感じではなく、ほどよく肉もついてきている
ようです。

ご飯を食べる際に少し口の中を気にすることがありますが、問題なく食べることも
できます。

あずみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
あずみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

