お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内灘町の地域猫活動で保護された内灘子猫⑥ですが、里親さまが決定し、
譲渡されたとの連絡をいただきました。

内灘町の支援をされているNPO猫の避妊と去勢の会にもお知らせ
出ています。

ご声援ありがとうございました。

スポンサーサイト
動物病院で保護されている内灘子猫⑥の様子を見てきました。

1ヶ月ぶりに見ると、体がしっかりしていました。

鼻下のブチがチャームポイント~

性格は元気いっぱいで、いつも動き回っています。

子猫のときは遊びまわるのが役割みたいなもので、自分の影を捕まえようと
走り回っては両手で地面を押さえようとしている姿は可愛いですよ~

あまりにも動き回るので、先生に万歳ポーズにしてもらいました

捕まっても止まるつもりはありません!

腕をさげて万歳になっていませんし、捕まっても動き回るのでブレた写真しか
ありません(汗)


背中も模様はこんな感じです。

背中の模様

一見すると黒白のような毛柄ですが、よく見るとかすかに模様が入っています。
サバ白と黒白の中間のような柄です。

生後2ヶ月程度の可愛い盛りの子猫を家族に迎えてくださる方を募集しています。


里親募集は、内灘町役場になります。

里親希望の方は、内灘町役場 環境安全課(286-6712)
に直接お問い合わせいただくか、当ブログのメール
フォームからお問い合わせください


役場に直接問合せされる際は「病院で保護されているハチワレの子」
とお伝えください

内灘町の地域猫活動で保護された子猫の里親募集しています。

a/d缶ぱくぱく

私がお手伝いした現場近くのお宅の玄関屋根の上で鳴いているところを、
住民の方が気付き、消防署員の手で保護されました。

抱えられてもジタバタ

どうやら私がTNRしたボス猫の最後の子のようです。

持ち上げられてもジタバタ

今は内灘町の「たむら動物病院」で保護されています。

じっとしてられない~

8月9日に保護され、今は生後1ヶ月ほどで可愛い盛りです。

現在コクシジウムが見つかったそうですが、動物病院で保護されているため
適切な医療処置を受けられています。

この子も里親さま募集中です。

■ 基本情報(2013/9/27時点)
【仮名】なし(当ブログでは内灘子猫⑥)
【生まれ】2013年8月初旬
【性別】男の子
【柄】黒白(一応はちわれ。髪形がステキです)
【尻尾】すらりと長い
【瞳の色】グリーン。可愛い垂れ目です
【体重】900グラム(9/27時点)
【健康状態】
・動物病院で保護されているため、適切な医療処置を受けています
・検便マイナス

【性格】
元気いっぱいで常に動き回っています。ご飯も良く食べています。

里親募集は、内灘町役場になります。

気になることがありましたら、当ブログのメール
フォームからメールを送っていただければ折り返し
回答させていただきます。


《2013/8/28 追記》
本日、TNRでこの子の母猫の捕獲に成功しました


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。