お知らせ
twitterアカウントはan000896です。
写真のオリジナルサイズをフォト蔵で公開しています。

内灘町の地域猫活動で保護した子猫たちを家族に迎えたいと思われた方は、
子猫の譲渡条件をご確認お願いします。
最近は、内灘町の地域猫活動で保護したラムくんたち子猫ばかり
ブログで書いていますが、2012年10月に保護したくるみちゃんも
里親募集を継続しています。



2012年6月が推定誕生日ですので、1年と4ヶ月ほどになります。

怖がりな性格のため、来客などは触れることはできませんが、
お世話をしてくれる方には心を開いてくれる子で、
撫でることもできて、名前を呼ぶと鳴いて返事をしてくれる
こともあるそうです。

猫を眺めて静かに暮らしたい方に向いていると思います。

お問い合わせお待ちしています(ぺこり)

kurumi_20131014_02.jpg

くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
お問い合わせください


内灘町から保護された子猫が来て、早速チェックをするくるみちゃん

タワーの上からチェック

チェックするのはいいけど、その格好で新顔チェックするのはちょっと……

だら~ん

寝てるよねっ! 絶対寝転がっているよね!?

先輩らしく振舞ってよ!

あっ……都合が悪くなったら狸寝入りですか……

kurumi_20130714_03_m.jpg


暑さでだらけていますが、くるみちゃんも里親募集中です。

くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


里親募集中のくるみちゃんと久しぶりに再会しました。

くるみちゃんのアップ

相変わらずの可愛さです。


2012年6月頃に生まれたと推測されている子なので、そろそろ1歳を
迎えることになります。

ソファの上でくつろぎ中~

体格も子猫というより成猫に近くなりました。体はしっかりしてきましたが、
なんとなく子猫の雰囲気も残っています。

実は、ご飯が大好きなくるみちゃんは、標準体重を少々オーバーしている
可能性があります(汗)


最近は、暖かくなったためか、こんな格好でくつろぐこともあります。

へそ天でくつろぎ中~

少しビビリですが、人が居てもお腹を見せてくつろぐ程度には、人間にもなれています。


と、思ったら日差しがちょうど良くて眠くなってきたようです(^^)

kurumi_20130515_04_m.jpg

目がとろんとしているのも可愛いですね


心地よい日差しを浴びて眠くなっているくるみちゃんは、里親募集中です。


くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


里親募集中のくるみちゃんは今日も元気です。

推定2012年6月生まれなので、そろそろ11ヶ月になるということで大きさとしては
おとなと同じくらいになりました。

お気に入りの木箱でまったり

少しびびりな性格なので、週に1回会うかどうかという状況の私には抱っこは
できませんが、なでることはできます。

保護宅さんなら抱っこができるので、慣れないということはありません。

保護した時は、キャリーバッグにご飯を入れて置いたら警戒せずにキャリーに
入ってくれたので、好奇心の強い男の子だと思っていたら女の子でした。

おもちゃが好きで、ねこじゃらしを見せると一人で遊び始める可愛い子です。

少しビビリのくるみちゃんは、里親募集中です。

くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

里親募集中のくるみちゃんは今日も元気です。

ちょっと丸くなったかな?

くるみちゃんはご飯が大好きで、最近少し丸くなったような気がします(^^;

保護宅さんが抱っこした感覚では、体重が4.5kgくらいはあるのではないかとの
ことです。


保護宅さんなら撫でることも抱っこすることもできます。ただ、くるみちゃんは
抱っこされるのが苦手みたいで、すぐに「放して~」と逃げようとします。

週に1度会うかどうかの私には、まだ撫でさせてくれません。

今のくるみちゃんと私の距離は大体写真のような感じです。

くるみちゃんと私の距離

撫でられるほど心を開いてはくれていませんが、物陰に逃げて出てこなくなると
いうことはありません。

いつも会ってお世話をしてくれる保護宅さんには甘えて撫でさせてくれるので、
決してなつかないことはありません。

少しビビリだけどご飯もおもちゃも大好きなくるみちゃんは里親募集中です。

ねこじゃらしが大好きなくるみちゃんは、里親募集中です。

くるみちゃんの基本情報をまとめた記事もご覧ください。
くるみちゃんの記事一覧もご覧ください。

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


